Let’s Play VWs Magazine

こんばんは。
今週水曜日(2月26日)発売のLet’s Play VWs誌(http://www.lets-vw.com/)にMy VWが掲載されとります。

All Paintしたばっかしの一番綺麗な状態で誌面に載せて頂きまして、本当に有り難う御座います!!

しかも今回自分のクルマの撮影をして下さったのは、新進気鋭な某IndiesのCamera man(彼の正体は誌面のCreditで是非Checkしてみてクダサイ!!)、Textを書いてくださったのは自分がVW買う前からずーっと尊敬していたDrag Racerの方だったりで、自分がVWのAll Paintをするに至った経緯や、今まで自分がVWを乗ってきた過程なんかもちょう丁寧に書いて下さってまして、自分の大好きな横濱で、サイコーなCamera manとサイコーなEditorの方に作ってもらった、個人的にHyper思い入れのある記事になっております。

あ!!!

せっかくなんで、誌面に載らなかったOff Shotの写真をココで何枚か。。。

いやぁ~
カッコイイな、おれのVW。(色塗ったばっかしなんで、もうちょっとの間だけ調子載らせてクダサイ。。。ほんのもうちょっとだけ。。。)

というわけで、Let’s Play VWs Magazine Vol,45、26日は書店へGo!!!です。

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts