Latest News

お久しぶりです。

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか??

僕のほうは禁酒してからというもの、どうやら体調不良説?てきな噂が出たりしているようで、お電話下さる方がいらっしゃったり、ご連絡下さる方がいらっしゃったりですが、再検査も結果待ちとはいえ、全然大したアレじゃないもんで、ピンピンしておりますので大丈夫です。

ご心配おかけしてしまい申し訳ありません。。

 

ちなみにさっき、ミャーヴィ氏と近所の一品香でラーメン餃子でLunchしてましたら、元Kustomstyleのキドッチkunが、目の前を満面の笑顔で、独りランニングしながら通過するのが窓越しに見えまして、まさかの遭遇に思いっきしラーメン詰まって、いっしゅん死にそうになりました。。。

どうやら2weeksまえからご近所に引っ越ししてきたそうです。

 

 

で。。。

ここ最近は、気候もイイもんで、週末は大概早起きしてVWでDriveしておりまして。

My VW、雨の日も、ばっちこいですが

taji

最近のマイブームは、葉山のデニーズにBreakfastに行くことでして、

早朝の横横はちょう快適で、三角窓からの風もちょういい感じです。

Route 134も朝方は土日でもクルマが少ないもんで、こちらもイイ感じです。

つっても、朝デニ済ませて帰る頃には、なかなか車内も灼熱なんすけどね。。。

早朝デニーズ、皆様もタイミング合いそうでしたらいかがでしょう??

 

 

つって。

例のPhoto Bookのほうも、じわじわとハナシは進んでおりまして。

もともと、しゃしんの腕も、自信もないような僕がPhoto Bookをつくるもんで、足りない技術やセンスをいかにして補うか、というのが大きな問題点でして。。。

ってか、写真自信ないんならPhoto Bookつくるなよー、っていうハナシなんですが、おかげさまで撮らせてもらっている被写体は超絶かっこいいもんで、今まで撮りためた、超かっこいいHotRod Kustom & Lowridersな被写体の皆様をなんとか紙媒体にして、ページとして満喫してみたいなーっていうのが今回のPhoto Bookの趣旨です。

あと、

こないだセンパイに20年以上前のCal Magazineをお借りしたんですけど、ページをめくるたびに当時の様子がおもいっきし蘇ってきまして。

あの時はこんなんだったなー、なんつって当時を見返すのって、Internetよりも、やっぱし紙媒体のがアルバムちっくでイイ感じなもんで、

なんか、そんな感じの

何年か経ったあとに、”ちょう懐かしいなー!!!”って振り返りながら見れるような感じの、Photo bookが出来たらサイコーだなーって思っている次第です。

そうなると、足りない腕を補うには紙の品質を上げたりだとか、レイアウトや表紙をProfessionalな方にお願いしてみたりで、全体のクオリティを底上げするしかないじゃーんって感じで、日々周りの友人たちに無茶な打ち合わせをしておる日々です。

お願いしたいことがあって、まだご連絡していない方なんかもいらっしゃるのですが、近々打ち合わせしたいなーなんておもっておりますのでヨロシクどうぞ。です。。@3246_okb

で。

Photo Book、できれば年末のHot Rod Custom Show 2016までには完成にこぎつけたいなーと思っているのですが、今考えている条件と部数だと、だいたいどれくらいの予算になるのか?今計算してもらっている最中でして、

理想としている条件と、限られた中の予算で、どれくらい条件に合ったものが出来るのか、ちょう楽しみな反面、ちょう不安もあったりする今日この頃です。

現状としては、A5横サイズで、ページは40〜50 pagesの、ちょい小ぶりな感じのPhoto Bookになりそうな感じです。

変更があり次第、またBlogでご案内させていただこうと思います。

“D1SBY”のしゃしん、InstagramやFacebookのほうにも、いろいろ載せておりますんで、よろしかったらCheckしてみてくださいませ。。。

あ。

来週Cruise Nightも恒例な感じでやりますんで、そちらの方もInstagramやFacebook PageでCheckしてみてくださいませ。

 

SHARE & ENJOY!!!

 

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

 

 

 

Please follow and like us:

Related posts