Kustom Life Magazine’s Photo Shoot

One Day at #KustomCityNagoya…

On The Way to Paradise Road!!

at Paradise Road

Mr. Junichi- Shimodaira

この日はGermanyのCar Magazine、Kustom Life Magazineからのオファーで、Oda-changがGalaxianの撮影をするということで、

Galaxian、Streetを走るところ、一度でいいからみてみたい!と、ずーーっと思ってましたので、

我慢出来ず、早朝アポなしでODA chanの家に突撃しまして、おれもParadise Roadに連れてって!ということで、

文字通り、便乗させてもらいました。

国内外の、いろんなCar Magazineの撮影オファーを受けているODA san、

光源をうまく利用した、車輛の配置なんかも、ちょう慣れてまして、

ODA-chanが休憩でタバコ吸ってるスキに、僕もおんなじアングルをパクって写真を撮らせてもらいまして

やっぱ、ちゃんとした人が、ちゃんとレイアウトすると、ちょうイイ感じに撮れるもんだなーと、

ひじょうに勉強になった1日でした。

ちょこちょこ世間話しながらも、的確に撮影をこなしていくODA氏のスキをみながら、私もシャッター押しまして

そうこうしているうちに、Paradise Roadでの撮影が終わり

近くのFactoryへ移動して撮影をすることになりまして、

Cruise with Galaxian!!!

あのGalaxianが公道を、

しかも、となりを一緒に走ってる!!!ということで、

自分にとっては、夢のような光景でした。

桜とGalaxian!!!

道中、満開の桜の元、御地蔵様がいらっしゃったSpotがありまして、

急遽ここでもOne Shot。

で。。。

このあと、Galaxianの隣、乗ってみる?ってなりまして。

Factoryまで、Galaxianに乗ってDrive!!

  

  

Galaxianに乗せてもらった様子をyoutubeにUpしましたので、よろしかったら下記画像からCheckしてみてくださいませ。

“Watch the movie on youtube”

マジでサイコーなひとときでした!!!

と。。

昇天状態のなか、第2の撮影スポット、COLORS sanのFactoryにつきまして、

ODA sanがFactoryのなかで、Galaxianを撮影している間に、

僕は奥で作業中だった、UltimatumをCheckさせてもらったり、

ODA changはHeavy Smokerなので、

ODA sanの煙草吸ってるスキをみて、僕もまたコソコソと撮影したりしまして、

カッコいいなぁ。。。

で、ODA-san、なにやらストロボ?みたいなのを遠隔操作して写真撮ってたので、その機材もパクって写真撮らせてもらいまして、

設定とかも、ODA sanのまんま、まるパクりで撮った1枚。

Watermark付けると、なんだかオレが全部セッティングしたみたいで、

おかげさまで、ちょうイイのが撮れました。

  

と、、

そんな感じで、

Kustom Life Magazine Photo by Takuya-ODA

 

近日中にParadise-Road sanに入荷予定との事ですので、 

Don’t miss it!!でございます。

  

  

で。。。

以下、Off Shotを何枚か。。。

Special ThanXXX!!! ODA-Chan

www.instagram.com/o.d.graffity

&

Nuff Respect!!! Mr,Junichi Shimodaira

www.paradiseroad.net

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts