Kustom Kulture City 6

こんばんは
暑い日が続きますが皆様如何お過ごしでしょうか?

自分は土曜日に久々のDisney Seaに家族で行って参りまして、それは満喫した休日を過ごす事が出来ました。

って。。。

昨日あたりから更新していないのに此処のBlogのAccessが伸びているってことは、おそらく皆様はおれのデズニーとか関係なしに、昨日行われたKustom Kulture Cityの模様が気になっていらっしゃるのでしょうと思います。
こんなへなちょこBlogを見に来てくださって ほんとうに有り難う御座います。

で。。。
昨日は、デズニー明けの老体に鞭打って、Odawaraで行われたKustom Kulture Cityへ行ってきました。
しょーじきDisney翌日の日曜日に起きれるなんて思っていなかったので、参加表明的なことはしていなかったのですが、まー子供も一緒だし、ゆるーい感じでクルマみて帰るべな、なんて感じでHONDAに乗ってでかけまして、ゆるーい感じでKustomstyle Sakon-san達と合流しまして。。。


Sakon-san合流するや否やのタイミングで”今日動画撮るよね??”ってなりまして、一緒にいらっしゃったFit Kustoms御一行の皆さんにも”今日はKANDA-KUNが動画回すんでヨロシク~”なんて告知までして下さって。。。

しかもSakon-san、まさかのタイミングできのう誕生日だし、”これは何としてでも動画を撮らねば”ということで、急きょHONDAを運転しながら決死の撮影をしてきました。

で。。。
昼過ぎにOdawaraを後にして 横濱に戻りまして、Tajima-kun、haru-chan夫妻と遊んだ後 家族でDinnerしながらほろ酔い加減で帰宅しまして、
なんとなーくKustomstyle Sakon-sanのBlogをCheckしたら、”今日中にカルホルニアルックのWebsiteに動画がUpされますんで”なんてKaliforniaLookの宣伝して下さってまして。。。
Sakon-san、無茶ぶり有り難う御座いますw

ということで、老体に鞭打ったうえに さらに鞭を打ちながら ちょう短納期でつくった動画が此方です。

Happy Birthday!!!Sakon-san!!!
これからもカッチョイイKultureをいろいろと宜しくお願いシマス!!!!!

Road To Kustom Kulture City

って。。。
身体中のあちこちが痛いんで、今日はこの辺で。。。

Please follow and like us:

Related posts