Kustom City Nagoya

Kustom City Nagoya

Kustom City Nagoya

Kustom City Nagoya

Kustom City Nagoya

Kustom City Nagoya

Kustom City Nagoya

“Kustom City Nagoya”

The Kage Blog ( www.thekageblog.blogspot.jp ) のKage-kunのScionに乗せてもらいまして、滞在時間4hoursほどの弾丸ツアーで行ってきました。

途中、O.D.Graffiti ( www.71vaginers.blogspot.jp )のODAちゃんのよびかけであつまったみなさまたちとHighwayで合流して、SKEの街までいっしょにCruisinしまして。

あ。ODAちゃんのBlog、URLがパンチ効きすぎててアレですが、悪質Websiteとかではないのでご安心ください。

 

で。

NAGOYA、まじではんぱなかったです!!!

いっしょに走ってくださったみなさま、SKEの街でお会いしたみなさま、ほんとうにありがとうございました!!!

写真、コーフンしすぎで、撮り過ぎまして1000枚以上なもんで、ぜんぜんまとまりません。。。

ちょこちょこ、このBlogやKaliforniaLookのFacebook Page ( www.facebook.com/Kalifornialook )、インスタグラーム ( www.instagram.com/kalifornialook )、あとは年末出版予定のPhoto BookなんかにUpしてゆきたいとおもいますので、よろしかったら各媒体をCheckしてみてくださいませ。

 

D3SKE、Streetでの写真もたくさん撮って来たんですが、いかんせん1000枚以上撮影しちゃったもんで、ぜんぜん整理がつきませんが、ちょこちょこまとめてゆこうとおもいますので、よろしくどうぞ。です。

Kustom City Nagoya

いま気付いたんですが、うえの写真のひだりにちょこっと写っている、抹茶色のNissan Cube、きんじょの友人Tajima-kunのですね…lol

 

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

 

 

Please follow and like us:

Related posts