“KaliforniaLook”facebook page

こんばんは
皆様はfacebookとかってやられてます?

突然ですが、先日ふと思い立ちまして
“KaliforniaLook”のfacebookページなるものをつくってみました。

以前撮った写真なんかを延々と垂れ流すという、冷静に考えると結構ウザめなページなのですが、万が一興味を持って頂けた方いらっしゃいましたらCheckしてみてクダサイ。。。

http://www.facebook.com/Kalifornialook

海外に住んでいるVW乗りやHot Rodderのページに自分が作ったKalifornialook pageのアイコンが並んでたりすると結構Tensionあがったりしますです。

ちなみにアイコンの意味は”濱”が横になっていて”YOKOHAMA”デス。。。
どんだけヨコハマ好きなんだっつーね。。
ま、結構ウゼいpageなのですが、宜しかったら。。。

つーことで、先日のHot Rod NiteのPhotoを何枚かUPします。

Hot Rod Nite Photo、もーちょい続くと思います。。。

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts