KaliforniaLook Original Tee

KaliforniaLook Original Tee Shirtsが完成しました!!

 

Thank you for your support!!

Kustomstyle So.Cal

20歳そこそこの時から、ずーっとお世話になっております、Kustomstyle sanで、Tee Shirts作ってもらえる日が来るなんて、

感無量と言いますか、ちょうサイコー!です。

 

“Tag with Pride & Quality”

実際手元に来るまでは、

自分で着るのはコッパズカシイかな?なんて思っていたのですが、

スイマセン、

サイコーすぎでして、

しばらくこればっか着ちゃうんじゃねーかって感じです。

  

すぐにどうこう、ってハナシでは無いのですが、

今度はもうちょっと、蜜に?LINKさせていただくカタチで、アレさせていただくかも?ってかんじでございます。

   

   

   

  

で。

Tee Shirtなのですが、

ワタクシが想定していたよりも、たくさんのお問い合わせをいただきまして。

 

Living Roomが、まるでTee Shirts Shopみたいなことになっておりまして、

ひとつひとつ、心を込めて、

間違えないように、

間違えないように、

こうゆうの、本当に苦手なので、

本当に間違えないように、

心を込めて

間違えないように、

気をつけながら、

 

仕事の後などの合間をみながらの発送となりますので、

 

出来るだけQuickに頑張るのですが、

とにかく間違えないように、慎重にPack & Shippin’してゆきますので、

 

発送の際は、個別に再度ご連絡させていただきます。

取り急ぎ、近隣の手渡し組のみなさまには今晩廻れるだけ、配達にお伺いさせていただく次第でございます。 

 

 

みなさま、もうしばらくお待ちくださいませ。。。

  

 

最後になりましたが、お買い上げいただきましたみなさま、

本当にありがとうございました!! 

 

Thank you for your support!!!

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts