KaliforniaLook LINE Stickers Part2


おかげさまでSuper大好評のKaliforniaLook LINE Stickers(LINEスタンプ)

ひさびさの友人がStampと共に近況を伝えてくれたり、自分のクルマを使って欲しい!!とのRequestを戴いたり、なによりワタクシ自身のLINEのTimelineがちょーカッコいいKustom Carsで彩られまして、自粛自粛でなかなかCruiseしづらいココ最近、まさにCruisin’ Down the Streetならぬ、Cruisin’ Down the LINE、という感じで、LINE Stickersマジサイコーです。

ちょう好評 & 個人的にもイイ感じだったので、LINE Stamp第2段を作りましょう!となりましたところ、ちょうProfessionalな御方がスタンプ作成のSupportを名乗り出てくださいました。

 

こちらの写真、イイ感じなのですが車輌の手前にShow Boardが重なってしまい、LINEスタンプには使えないな、と思っていたのですが、Proな御方の手にかかれば、Show Boardも”あっ!!”という間に消えまして。

 

やっぱりProfessionalの技、はんぱねーです。

現在審査待ちのKaliforniaLook Stickers Part2。

以前と同様、LINEのMobile Appを使って制作しているもんで、ワタシもProなあの御方も収益Zeroでございます。

今回は国内外のPin Up Modelsの方々からも、写真使用に関しまして御快諾戴きまして、

点数に関しましても前回の2倍の16点のStampをつくりました。

申請が無事に通り、みなさまのお手元に届くようになりましたら、またあらためてご報告させて頂こうと思います。

 

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts