KaliforniaLook Kruise Nite

先日土曜はCruise Nite。

私、前日のFridayにですね、New CarをGetしまして。

10数年来の友人、Tajima-kunが乗っていたCubeなのですが、

クルマ手に入れる前から、ちまちまとPartsを集めておりまして、

Cruise前日にあーだこーだやりまして、

夜中に洗車も済ませて、TensionMaxで、

土曜に仕事終わって、さてCruise Cubeで行くべ♪って、Garage行きましたら、Roof Topのアンテナもげてまして。。。

アンテナもげて、屋根もグインって感じで、縒れてまして、穴も会いてて通気性抜群です。

一気にTensionがた落ちになりまして、

とりあえずCruise行く前に養生テープ買って、穴塞がなきゃっつって、、、。

 

 

土曜もみんなで集まって、走ったんですが、

しゃしん、撮ってみたんですが、ほとんどブレブレでして、

この日は、かなり遠くから来てくださった方もいらっしゃいまして、

色々おはなしさせていただきたかったのですが、

Cubeの屋根ばりに、私もぽっかり穴空きまして、、、

参加いただきましたみなさま、すいません。。。

 

とりあえず、

何枚か、かろうじてピントがあったやつを。。。

翌日は、屋根に穴空きましたMy Cubeで、Enoshimaで行われたMorning meetに行きまして、

Nice Locationで、イカしたMeetingだったのですが、

私、結構引きずる性格でして、

屋根がアレで、しゃしんあんまし撮ってなくってですね、

 

ま、

Enoshimaのしゃしんは、また近々ということで。。。

 

次の週末に板金お願いしたいなーって思います。

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts