KaliforniaLook Kruise Nite

きのうは隔月恒例のCruise Night

連休初日の快晴で、

なんとなーくHood外してみたら、重くて取り付けできなくなった、Zun’s 3100 Pickと

Side Project Project でWagen直してるフリしてパクってきた、

フロントライトの網?が、おもいのほか大好評で

人のフンドシで浮かれまくってるSTYLEの私とで

Burger Shopで待ち合わせしまして、

ご飯食べてるあいだに、

人づてで、何台か、ゆるーくクルマが集まってきまして、、、

頃合いを見計らって、

みんなでCruise!!!!!

HONDAS!!!

Merc9!!!

Mini Japanese Domesticsや

まさかの激レアFridolinまで

オールジャンルのCruiseは、それはちょうたのしくって、エキサイティングなひとときでした。

きょうび、

Car Showなどで、それぞれ違うジャンルのクルマが集まることは珍しくはないのですが、

それぞれのクルマが一緒に走る機会って、なかなかないもんで、

超絶アツイ走りをするShow Carsに、大興奮するMuscle Car Ownerや、

Old Japanese Carsを懐かしがるUS CarsのOwnerなど、

それぞれのジャンルのOwnersが、”REAL”にCross Overする感じ?

なんていうんすかね?

“REAL”に、それぞれのLife Styleを体感、交流できる感じ?のCruise Night、

やっぱしサイコーです。

僕もWorld ClassのShow Car、Merc9と一緒に、終始ウキウキでCruiseを楽しみまして、

サイコーすぎるひとときでした。

 

 

で、

会場につきましたら、

これまたオールジャンルのCarsがガンガン集まってきておりまして、

LHD Hachi-Roku、まじハンパネー!!!

Kenta-kunのT、隣り乗せてもらったんですが、ちょうやばかったです。

会場、

ちょう暗いので、なかなかうまい具合に写真撮れませんで、、、

AuthenticなHot Rodsや

Truckin’

Muscle Cars、

Air Cooled VWs

Stance系のクルマや

Lowridersなど

遠方からいらっしゃってた方もいたり、

Own Carsを2台体制で参加してくださった方もいたり、

 

及川パイセンの昔話は、サイコーにキョーレツでした!

Jun-Tro……

 

 

そうそう。

クルマつながりのセンパイでMANABU-sanって何人か仲良くさせていただいているのですが、

こちらのManabu-sanのToyotaも半端なくかっこよくって、

僕が知っているMANABU-san、俺本人以外はみんなハンパネークルマ乗ってるので、なんかちょっとクヤシイというか、複雑なきぶんです。

いーんすけどね。

ま。

 

 

で、、、

こちらのLocation、

やっぱしちょう暗くってですね、

もっといろんな、もっとたくさんのクルマが集まっていたのですが、

俺ごときの腕前では、なかなかマトモに写真が撮れませんで、

今回のCruise Nightの様子は、

Professional Photographersの

Hiro-san

Tokyonur’s

 

Kage-kun

The KAGEBLOG

 

You-san

CRUISE FOCUS

 

こちらの3人が、多分それぞれWebにばっちしカッチョいいPhotosをUpしてくれると思いますので、

上のLinkをCheckしていただけたら、と思います。

 

 

で、、、

他力本願、ゆるーい感じで、隔月恒例しております KaliforniaLook Kruise Nite、

次回はCaliforniaからMikeが数年ぶりに来日するもんで、

彼の来日に併せて5月も開催予定ですんで、

Mikeも俺とおんなじ、オールジャンルのクルマ好きでして、

Mikeと俺

けってい的に違うのは、Mikeの写真は半端なくカッチョいいってトコですんで、

今度のCruise、

Mikeも、ちょう楽しみにしてますんで、

みなさま来月もよろしくどうぞ、お願いいたします。

MAHALO!!!

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

 

 

 

 

 

Please follow and like us:

Related posts