KaliforniaLook Kruise Nite

こんばんは。

ちょう暑い日が続いておりますが、みなさま体調はいかがでしょう?

こちらは連日の酷暑と不摂生で、すっかりポンコツヤロウです。

つって、

 

 

おっさんの健康報告は置いといて、

明日は隔月恒例のCruise Nightです。

つって、、

 

これ、Shibuyaで撮ったしゃしんですけどね。

 

My VW、2monthesくらい洗っていないもんで、ちょっとこれから洗おうかな、って思っているんですが、

なんせちょう暑いもんで、

クーラー効いたLivingでウダウダしておりまして、

このままひとっ風呂浴びてBEERでも呑んじゃおうかな〜つって、

 

 

 

 

て、、、

 

 

おっさんの近況報告なんてどーでもいいとして、

明日の夜は、横濱で、

いつもの時間で、いつもな感じで、ゆるーく集まれたらいいなーとおもいますので、

よろしくどうぞ、

お願いいたします。

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

 

Please follow and like us:

Related posts