KaliforniaLook Kruise Nite

こんばんは。

まずは、先日のCruise NightもみなさまのおかげでTroubleもなく、ちょう盛り上がりまして、非常に楽しかったです。

ありがとうございました!!

で。

Cruise Night当日の朝なのですが、Californiaから来日中のTonyからMailが来まして。

Tonyは’53 Fordと’65 Buickだったっけ??を所有する、本場のCar guyでして、どうやら彼は数日前から来日していたらしく、KaliforniaLookのことや、Cruise Nightのことは来日以前より知ってくれていたようでして、”今夜のクルーズの写真を撮りに参加したいぜー”っていう内容のMailでした。

KaliforniaLook Kruise Nite、Everybody’s Welcomeな、ちょうゆるい感じの集まりなんですが、ときおりめっちゃ遠くから参加する方がいらっしゃいまして、しかしまさかのCaliforniaからの参加は、彼が初めてでして、おいおいマジかよ!?って思いながら、TonyとMailでやりとりしていたのですが、とりあえず僕は英語がからっきしなんで、途中から会話がよくわかんなくなっちゃったので、いつものようにThe Kage Blog http://thekageblog.blogspot.jp のKage kunにまる投げしまして、とりあえずMoon CafeでいっしょにDinnerしようぜってなりまして、

 

MooneyesにはStaffのLouie sanもいたので、Cafeからの通訳は日本語ばっちしのLouie sanにも同席してもらいまして、Tonyを囲んで本場のCruise NightやMorning Cruiseの様子を、彼が撮った写真を見ながら教えてもらったりで、おかげさまでちょうたのしいDinner Timeでした。

ちなみにOikawa kunは、Tony相手にもバリバリの日本語でして、大和魂全開な日本男児っぷりでなによりでした。

で。。。

イイ感じのじかんになったので、みなとみらいまでCruise!!!ということで、My BugはTeenagerのRin kunを乗せるので、Tonyは Louie sanの運転する’32 Roadstarに乗ってもらうことにしまして、

Tonyもまさか、異国の地でDeuceに乗ってCruiseできるとは思っていなかったみたいでして、ちょうよろこんでくれたので良かったです。

Louie san、いきなしのムチャぶりな丸投げにもかかわらず、最高のおもてなしを本当にありがとうございました。

 

で。。。

2ヶ月ぶりのKruise Nite、いつもの皆さんや、ちょう久々の方や、いろんな方々が参加してくださいまして、

Katsuki sanのBusをStreetで観れたのはちょう嬉しかった!!!

KaliforniaLook Kruise Nite、車種とかジャンルとか関係ない感じのゆるーいCruiseなので、毎回いろんなクルマのOwner sanが参加してくださるので、ちょうたのしいです。

ENDOパイセン、この日はBeelteでの参加。

Wolf Hounds Takuya san、遠征ありがとうございました!!

Onuki san、いつもありがとうございます!

Yuji sanのOldskool HONDA。

明るいところで撮りたかった1台!!!!!!

つって、Captionつけてると朝がきちゃいますんで。。。

あ。

納車おめでとうございます!

この日も、ちょうヤバイクルマがちょうたくさん、撮りきれないくらいの台数集まってくださったので、ガンガンUpしてゆきます。

この日のKruise Nite、気のせいでしょうか、いつもより多くのクルマが集まっているような気がしまして。

時間が深くなるにつれて、Indoor Showで、スゲー!!!って観ていた、個人的に憧れていたクルマなんかもガンガン来たりで、

マジかよー!!って感じで終始テンション上がりっぱなしの夜でした。

あと、

人生に、”もしも”なんていうのはないのですが、もしも彼がココに居たら、彼もテンションMAXだったんだろうな、っていっしゅん思ったのですが、ひょっとしたら彼はココにいたのかもしれません。

おもえば、僕が彼と初めて会ったのもココだったでしょうか?

とにかくサイコーな夜でした。

今回のCruise、兵庫のNao sanからも参加表明をいただいておりまして、

Nao sanは宝塚市から愛車のToyotaでなんと自走エントリー。

Tonyが居なければ今回のLong Distanseだったんですけどね。

Long Distanceつっても、なんのAwardもないどころか、逆にお土産いただいちゃいまして、本当にありがとうございました。

Nao san、次回はどうか手ぶらでお越しくださいませ。。。

ちなみに、上の写真まん中のToyotaに乗るNao san from Hyogoと、奥のNew Hiに乗るChibaからお越しのSekai sanは、どうやら先日Mieで行われたStreet Car Nationalsでお会いしたことがあるらしく、最近みなさんの距離感覚が確実に麻痺していると思いました。

 

 

で。。。

 

こちらのFRS、僕もちょうだいすきなんですが、外国人ウケもちょういいみたいでして、FRS周辺のAreaはBase勤務のYナンバーでお越しの方々の人だかりが終始絶えない感じで、この一角だけちょうAmericaでした。

そんな感じで、今回もちょうもりあがったCruise Night、

気づけば、あっという間に夜中になりまして。

時間というのは残酷なものですね。

あまりの盛り上がりっぷりに、よゆうで終電を逃したTonyは、宿泊しているシヴヤのHotelまでKage kunに送ってってもらうことにしまして。

ぼくはそのまま、みたむらくん達のTeam Freee’sのみんなとMid Nite Meetingしようぜー!!ってことで、夜のHighwayをかっ飛ばしたのでした。。。

 

 

というわけで。

Mid Nite Meetingの様子は、また今度。。。

 

SHARE & ENJOY!!!

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

 

 

 

Please follow and like us:

Related posts