KaliforniaLook Kruise Nite

今夜は2ヶ月に1度のCruise Niteです。

いつもの場所で、いつものじかん、いつもなかんじで、ゆる〜く開催するのですが、

今晩、西は兵庫から、東はCaliforniaから、自走ではないっぽいのですが、参加表明をいただいておりまして。

おいおいマジかよ?って感じですが、

せっかく遠くから来てくださるので、なるべくたくさん集まったらイイな〜、って思っております。

つって。

Kenta-kun来るかどうか、わかんないんですが、しゃしんがイイ感じだったんで、His ’24 Ford掲載しちゃいますね。

 

あ。

8月は夏なんで、海に行っちゃうと思いますんで、次回は10月の開催予定です。

横濱、天気も梅雨の合間の晴れ模様でして、夜まで何とか持ちそうなんで、皆様お誘い合わせのうえ、よろしくどうぞ。です。

 

 

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

 

 

Please follow and like us:

Related posts