KaliforniaLook facebook page

こんばんは。
先日の日曜日に開催された28th Annual Mooneyes Street Car Nationalsの模様をfacebook page
https://www.facebook.com/Kalifornialook
で垂れ流しているんですが、昨日Upした此の写真の反響が物凄いっす。

Upして24時間の間に400人以上の方がこの写真をShareしてて、31,000人以上の方が此の写真をCheckして下さってるという、なんかビビってちびっちゃいそうな状況になっておりまして。。。

あーだこーだいってもfacebookってけっこうみんな見ているんですね。
Upするのがちょう楽ちんなもんで、一番最初に写真をUpすることが多いfacebook page、よかったらCheckしてみて下さいませ。。。

しつこいようですが、もう一度Link貼っておきます。。。

KaliforniaLook facebook page

で。。。

先日Local HeroにUpした以外の写真を此方で何日かに渡ってUpしてゆこうと思います。

もっと写真が見たいっていう方はKaliforniaLook facebook pageを是非Check←

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts