Kali-T

KaliforniaLook Original T-Shirts

“Final Order by 15th May Friday Nite”

こんにちは。Kandaです。


先週末からTee Shirts、Tee Shirtsと、

あたふた不慣れなシロウト仕事、すいません。


ちょろっとご案内させて頂きました、ロット数の件、

仮に1ロット50だとしたら、50, 100, 150みたいな単位でしか製作出来ないって、ワタクシ思ってたんですが、ちゃんと確認しましたところ、最小ロットが50、みたいでして、”ロット単位”ではなく、最小ロット。

Order出来る最小の数が決まっているだけで、キリがいい感じにしなきゃ、みたいなのはありませんでした。

そりゃそうだ。そんなもん、よく考えたらわかるでしょ、ってね。


シロウトうんぬんと言うよりですね、日本語の理解力とかの問題ですね。おさわがせしました。


ということで、


ロット、ロット、言ってましたが、ノープロブレムでしたので、


つっても、今回のテーシャツ製作、オーダーいただく期限を作らないと、製作開始が夏すぎちゃってもアレですんで、

今度の金曜日、5/15を期限としまして、引き続きゆるーくOrderをお受けさせていただくことにしました。


お問い合わせはDM、もしくはinfo@KaliforniaLook.comへ。
シロウト仕事で恐縮ですが、ご検討よろしくお願い致します〜

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts