JINSEI

とある、平日のMid Night

Area 042に向かって、あんちゃんのFordと2台で、ゆるーくCruisin’

絶好のCruise日和でして、

2人でゆるーく流してたんですが、ぼくの方は、ひさびさにチョウ頑張ってしゃしん撮ってまして、

絶好のCruise日和でして、

2人でゆるーく流してたんですが、

彼の方は、ちょっと物憂げな感じの表情でして、、

でも、

そんなこと全然カンケーないくらいの、絶好のCruise日和でして、

これ、なんかVegas走ってるみたいなノリで、チョーいい感じの瞬間でした。

つって。

Vegas、まだ走ったことないんですけどね。

 

 

で。。。

あんちゃんのFordがあまりにカッコよすぎるんで、途中であんちゃんと運転変わらせてもらったりで、

 

で。。。

そんなこんなで、到着したのが深夜のKoi Motorsサン。

http://koimotors.com/

His Falcon、実はこの日がLast Runでして、

当たり前のことなんですが、

人生って、儚いものでして、

一人の人間ができることって、時間やら何やら、チョー限られてまして、

彼が今までFalconに注いできた時間やチカラを、彼は、自身の新しいお店に注ぐことに決心したとのことでして、

この日は、彼のFalconをKoiMotorsサンのところに持っていく、Last Cruiseでした。

 

 

で。

僕のほうなんですが、

相変わらず、写真を撮ることにずーっとはまっておりまして。

Blogをご覧になってくださっているみなさま、なんとなーくお気づきかもしれませんが、

俺、日本語、コーフンすると自分でも話しててよくわからなくなるときありまして、

 

うまいとか、下手とかじゃなくって、

写真を撮る行為が、

いまのところ自分の中で、一番手っ取り早い表現手段といいますか、一番確実な表現手段になっておりまして。

 

 

そんなわけで、彼が過ごしたFalconとの思い出を、写真で残してあげられたら、と思いまして、

この日がLastだったもんで撮り直しなんてできないし、しかも夜のチョー暗い中の撮影だったもんで、ひさびさキンチョーしながら撮らせてもらいました。

 

 

で、Rolling Shot、

絵てきには、これのが背景もすっきりしていてKOOLなんですが、

 

 

 

あんちゃんのHome Townが写っている、こっちの写真のが、意味があると思ったもんで、

 

 

こっちの写真を、ちょっとイイ紙に出力しまして、ちょっとイイ額に入れまして、

あんちゃんの新しいお店の開店祝ということで、

きのうのOpening DayにPresentしてきました。

 

 

と。。。

 

タイトルやら、文中やらで、人生人生書いてますが、

じつは彼の新しいお店の屋号が、”JINSEI”でして。

横浜のど真ん中、

桜木町から徒歩10分、

日の出町から走って1分くらいのトコでがんばってるみたいですんで、

みなさまも機会ありましたらぜひ。

 

Living Bar JINSEI on Facebook

www.facebook.com/JINSEIYOLO/

instagram

@jinsei_yokohama

 

#YOLO

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

 

Please follow and like us:

Related posts