HONDA NITE

半月ほどまえでしょうか。

愛車のGalaxieに乗って、KaliforniaLook Kruise Niteに、ふらっとノリで、愛知県はToyohashi Cityから3時間かけてきた男、Yuto-kun。

KAL_8995

で。。。

そのCruise Nightの2日後にYuto-kunから連絡ありまして。。。

“きょうはHONDA CIVICで横濱来ちゃいました”つって。。。

しょうじき事情がよくわかってなかったんですが、どーやらこれからJun-kun、Oikawa-kunと一緒にDaikoku PAに珈琲飲みに行くっす、つーことで、それだったらCIVICに乗っている人達に声かけてMeetingしよーぜってなりまして。

 

自分もmiyabi-sanのCIVICを借りてDaikoku PAへ向かいまして。。。

いきなしの呼びかけにも関わらず、みなさまお友達とお誘いあわせのうえ、いらっしゃってくださいまして。

ちょういきなして、ちょう突発だったのですが、おかげさまでイイかんじにHONDA NITEになりまして。

CleanなShuttle!!!

こちらのFerioもちょうClean。

Rikiya-sanのCivic、いつみてもカッチョイイ!!!

Onuki-sanのWonder Siも激シヴで。

こちらのCivic

Wheelsが半端なくかっちょよくって

miyabi-sanのCivicもこんなWheels履いたらちょうカッコいいのになーって妄想してみたりして

こちらはOnuki-sanのお友達のToyota。

ちょうシブくて、綺麗でカッコ良かったです。

当時のToyotaのBody Colorってすげーイカしてると思います。

で。こちらのOwner-sanはCivic2台持ちとのことでした。

そーこうしているウチに、Yuto-kunもJun-kun、Oikawa-kunと一緒にDaikoku PAに到着しまして。

Yuto-kunのCIVIC。

で。

さっそくDaikokuPAの自販機の珈琲で乾杯しまして

イイかんじにもりあがってたのですが、Jun-kunの3100、以前より調子悪かったスターターが回らなくなりまして。。。

たまたま3100の荷台に、活きの良いスターターがありましたので、此処で交換しよーぜ、ってなりまして。

で。

3100の横をみたら、Oikawa-kunもDragginのしすぎでマフラーがおかしなことになっていまして。。。

平日ど真ん中の大黒でスターター交換をするJun-kunと

とりあえず落ちたマフラーの記念撮影をするOikawa-kun

盛り上がって参りました。つって。。。

で。。。よーやくスターターが治ったJun-kun、

エンジン掛けよーとしたら、バッテリーがあがってまして。。。

Shoe BoxでJumpすることに。。。

本当に止まっちゃって困ってます、なんつって

やってるうちに、みなさま少しずつ解散してゆきまして。。。

なんだか、しっちゃかめっちゃかで、ドタバタしてしまい、スイマセンでした。。。

そんなこんなで、さいしゅーてきにYuto-kunを入れたいつものメンツになりまして。

それじゃ、

もいっかい珈琲でも飲みますか!?なんつって。

Jun-kunがおごってくれまして。

ドタバタで、しっちゃかめっちゃかでしたが、おかげさまで楽しい夜になりました!

Yuto-kun、またのお越しをおまちしております。

 

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

 

Please follow and like us:

Related posts