Honda EK Civic Ferio “For Sale”

数日まえに、ちょっとおはなししておりました件、

わが家のFamily Car, Honda Civic Ferioなんですが、テントとか、タープとかが乗るような、ちょっとデカイクルマ欲しくなりまして、乗り換えしましょうということで、突然ですがFor Saleでございます。

突然の乗り換えなので、車検もとったばっかしでして、令和3年 5月まで残っております、車検。

走行距離は、今現在151,151km。

子供の習い事の送り迎えとか、ふらっと鎌倉行くのに乗ってったりするので、ここからジワジワ距離増えていく感じです。

タイミングベルトは交換済みです。

車高調付いてます。

Woofer付いております。

今現在、数件お問い合わせいただいておりまして、

ノーズブラ、フルブラはみなさん要らねーよ、っておっしゃるもんで、ブラ関係は別口でセコセコAuctionしようかとおもいます(汗

10年くらい夫婦で乗ってるもんで、われわれの気づかないところで、いろんなクセとかあるかも?ですが、まー、普通に乗り回しております。

小綺麗にしてますが、年式相応のヤレございます。

一応屋内保管です。 

 

価格はDM、もしくは info@KaliforniaLook.com まで、

よろしくどうぞ、お願いいたします〜。

写真は、9月15日に撮影したものです。

 

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts