GW

こんばんは。

ゴールデンウィーク、みなさまいかがお過ごしですか?

ゴールデンウィークは、年末年始よりも気候が良いもので、なにかと動きやすく、

Dance Hallで朝まで呑んだくれたり、

寝ずにそのまま遊びに出かけたり、

そのあとまた飲み行ったり、

BBQにお呼ばれしたりで、

寝る間も惜しんで遊んでおりましたら、すっかり寝るタイミングを逃しまして、昼夜逆転どころか、よくわからない生活になっております。

今晩、

明日の晩?

は第一渋谷ですね。

僕もMikeとどこかで待ち合わせて、フラっと出かけようかと思うのですが、

先月の渋谷のしゃしん、

たくさん撮りすぎまして、

こんな時間に目が覚めちゃったので、何枚かアップしようと思います。

今晩?

明日?の第一渋谷の翌日は、大磯で行われますVW Event、Flash Bugs MeetingにMy VWエントリーしておりまして、

Mikeも一緒に行く予定ですんで、朝6:30に横浜新道 戸塚PAで集合して、大磯までかるーくCruiseいかがでしょう??

つって、

連日の不摂生、大磯の寝坊の予告としか思えない流れなんですが、

万が一僕が寝坊しても、戸塚 PAにThe Kage BlogのKage-kunがいると思いますんで、Kage-kunみんなで大磯までCruiseからの、そのままハチロクでフラバグエントリーよろしくおねがいします。

それではみなさま、引き続き良い休暇を。

 

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

 

Please follow and like us:

Related posts