Green Field Autumn Festival 2018

こないだの日曜日、Machidaで開催されましたVW Event、Green Field Autumn Festivalへ行ってきました。

VW Car Show & Auto Campが合わさったEventでして、僕もEntryする気満々だったんですが、なんとエントリーし忘れで一般参加。。。

しかも当日二度寝してしまい、起きたらイイ感じに午後でして、

もう遅れちゃったんで、ゆっくりParking観察しましたら、カッコイイVWたくさん停まってまして

Car Show Areaも、いろんなジャンルのVWsがたくさんエントリーしておりまして、見応えありでして、

Auto Camp AreaではBusだけでなく、Beetle、Type3なども設営しておりまして、

ぼくらはヴァナゴンに乗る友人が設営しているCampにおじゃましまして、

BeetleでCamp、かっこよくって、いつかCampしたいなーっておもいました!

So Much Fun Time!!!

ちょうたのしかったです!

 

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

 

Please follow and like us:

Related posts