Grand Circuit Raceway Apr, 1983 – Jan,2017

1月11日、本日をもって34年の歴史に幕を閉じる、Grand Circuit Racewayに最後のRaceをするために、こないだの週末、久々のTokyo Disney Landへ行ってきました。

僕がGrand Circuit Racewayへ行ったのは1月8日だったのですが、閉園まであと3日ということもあり、RacewayのCloseを惜しむ、たくさんのRace Funが会場に訪れておりました。

RacewayのCrew達も、心なしかいつもよりも気合が入っているような感じで、ちょっと感慨深い感じになってみたりで、

小学生の頃、このクルマがちょう欲しくって、何度も夢に出てきたこととか、

このクルマ、FIATにちょう似てるな〜なんて小学生のころに思ってたこととか、

fiat-x

いろいろ思い出しながらの最後のDriveを満喫いたしました。

クルマに乗る前の、行列待ちの間に通るPit内の演出もイイ感じでして、

この光景も、もう見ることが出来ないんだなー、

なんて思うと、自然にシャッター切りまくってまして、

グランドサーキットレースウェイ、

今日の自分のクルマに対する情熱と言いますか、興味と言いますか、うまいこと言えないんですが、

なんせ、物心ついた頃から乗っているアトラクションなものでして、かなーり影響を受けたと思います。

ファイナルラップ・ドライバー認定証をいただきまして、

家宝にしたいと思います。

ということで、、、

Forever!!! Grand Circuit Raceway!!!

 

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

 

Please follow and like us:

Related posts