Got a Brandnew Cam

どーでもイイハナシなのですが、最近老化のSpeedがハンパなくてですね、

2ヶ月ほど前にアキレス腱がいきなり痛くなりまして、かれこれ2ヶ月ほど歩くのに支障きたしておりまして、 

よーやく治ってきたと思いましたら、今度は逆のアキレス腱が炎症起こしてきまして。

 

まともに歩けるのはいつになるんでしょうか。。。

 

 

 

で。。。

左の肩もここ最近、チョーシよかった時を思い出せないような感じでしたり、

今年は健康診断受けてないんでアレですが、

内臓関係、昨年まで再検査100%でして、

今年は検査していないのでアレですが、気をつけないとアレですね。

 

 

そんなこんなで、最近は、

今までの不摂生がいろいろ身体に出てきているっていうのを痛感している毎日です。 

 

不摂生、開き直って週末3日ほど、寝ずに遊び歩いていましたら、今朝がた歯が欠けました。。。

 

加齢臭を越して、死臭?ドブみたいな匂いがするときあります。あたし。

と、

そんなことはどーでもイイのですが、

先日、Brandnew CameraをGetいたしました。

 

Nikon D4っていう、鉄のカタマリです。

Cameraのことはよくわからないのですが、

すげー重くて、すげーでかい、かっこいいCameraです。

 

Bodyがマグネシウム合金だったかな? 

使い込んで行ったら、イイ感じに鉄が出てきてカッコいいんじゃないかな?と思います。

 

Nikon D4、

ProfessionalなPhotographerが使うCameraなので、設定とかが、なんといいますか不親切な感じといいますか。

 

諸々が、これくらいわかるだろ!みたいなかんじのStanceでして、

 

ちょっといろいろやってみないと、使いこなせないかんじのCameraなので、

とにかくたくさん持ち歩いで、いろいろ撮りまくってみようと思います。

 

 

詳しいことはわからないのですが、

テキトーに撮るとうまくいかないのですが、

ちゃんと、イイ感じに決まると、すげーかっこいい写真が撮れるCameraです。

 

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts