Godzilla

こんばんは。

Blogのチョーシが悪いと思いきや、なんかUpdateてきなアレだったみたいで、

いろいろやり方変わってまして、全然慣れませんで。。。

だんだんこーゆう新しいUpdateとか、そうゆうのについていけなくなってきた年齢になってきたといいますか、写真のアップのやり方すら、イマイチわからなくなってまして、参ったぜって感じです。

で。。。

TitleのGodzillaなんですが、

こっちのGodzillaではなく、

ガチのGodzillaです。

先日、TokyoはKamataで開催されました、”特撮のDNA展”に行ってきまして、

そのとき撮ってきた写真を、Blogに慣れる練習を兼ねてUpしてゆきたいと思います。

ここまでアップするのに、すでにちょう時間かかってるんですが。。。

おじいちゃんがBlog初めました!!みたいな感じのたどたどしさです。

とりあえず、こちらの展覧会、初代Godzillaの台本から、最新作の絵コンテまで、着ぐるみ(着ぐるみって言ってイイんすかね?)から、いろんなものが展示されておりまして、ちょう見応えある展覧会でした。

これは、当時の絵コンテですかね。

てか、クルマ全然カンケーなくって、どうもすいません。。。

Blog Upの練習みたいなもんなんで、お付き合いよろしくお願い致します。

改行のさらに改行で、行間のスペースを空けるやり方がわかりません。。。

ま、いっか。。。

とりあえず、いろいろ出来ない感じになっててアレなんですが、そのうち慣れるベー、って言うことで、とりあえずGodzilla展の写真をガンガンUpしていきますね。

メカゴジラ!!!!!

Original Godzilla Head!!!

キングギドラ。

下のモスラって書いてある箱もシヴイ。

シンゴジラの絵コンテ

シヴイ!

キングギドラの皮膚っすね

こっちはGodzilla

ということで。。。

これ、ちゃんとUpされてんのかどうかも自信ない感じなんですが、KaliforniaLook Blog、これからもゆるーく更新続けてゆこうと思いますので、引き続きよろしくおねがい致します〜

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts