Generation

こないだの日曜日に参加させてもらいましたMorning Cruise、

Impala Conv,に乗っているYoung Ageの青年が、My VWの写真と一緒にMessageを送ってくれました。

 

彼の実家は、もともと本牧Mooneyesの近くだったらしく、僕がMooneyesにVWで遊びに行っていたのを、小学生の頃からずっと見てくれていたみたいで、大人になった今、そんなMy VWと一緒に、今回走れたことをとても喜んでくれまして、僕もなんだか嬉しいような、照れくさいような、そんな気持ちになりました。

そんなImpala Conv,のYoung Owner、Takahashi-kunも、いつか彼をずっと子供の頃から見ていたっていう、さらに次の世代とCruiseする日が来るといいなー、と思いました。

 

ちなみに、僕が小学生の時に、憧れの眼差しでずっと見ていた、’70 Dodge DusterのOwner-sanは、今でも本牧Mooneyesの2nd Floorにいらっしゃいまして、いつもお世話になりまくりです。

 

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

  

 

Please follow and like us:

Related posts