Fresh Tokyo Car Meet 2016 Photo “Chapter,1”

先週行われたFresh Tokyo Car Meet。

ど平日の夜なのに、すごい台数のクルマが集まりまして、映画のロケみたいでちょーもりあがりまして。

先週はTokyo Auto Salon Weekだからか、海外の方なんかもたくさんいらっしゃってまして、土曜の夜も海ほたるでCar Meetがあったりで、Tokyo Area一帯がちょーもりあがったWeek Endとなりました。

いろんなクルマみまくって、写真撮りまくって、詰め込み過ぎちゃってちょっと体調Down気味なもんで、海ほたるのときの写真やTokyo Auto Salonとか、残りの写真はまた後日、Blogやfacebook https://www.facebook.com/Kalifornialook、Instagram https://www.instagram.com/kalifornialook/ なんかにslowにUpしてゆこうと思いますんで、よろしかったらソチラのほうもCheckしてみてくださいませ。。。

Fresh Tokyo Car Meetの写真、まだまだありますんで、こちらも続きはまた後日。。。

To Be Continued…

 

SHARE & ENJOY!!!

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts