Flash Bugs Meeting

今度の日曜日は大磯Long BeachでVW Event、Flash Bugs Meetingが開催されます。

My friendがKarman GhiaをGetしまして、

遠征でエントリーされるようなので、私もお付き合いでエントリーしました。

 

Car Show Entryのじかんがまだ発表されていないっぽいんですが、我々は逗子あたりで合流して、Route 134をかるーくCruiseしながら会場へ向かおうかと思っております。

東名高速で会場へ向かう予定のみなさまはちょっと場所てきにアレかもしれませんが、Entryされる皆さま、もしよろしかったら江ノ島らへんから一緒にCruiseいかがでしょう?

 

Entryの入場時間がわかり次第、KaliforniaLookのInstagramなどで、またご連絡させていただこうかなーと思いますので、もしよろしかったらみなさまもぜひ。。。

 

ちなみにきのう、

Oldskool JDMのEarly Meetがありまして、FBMとおんなじ会場に行ったのですが、5月とはいえ、ちょう夏日でしたので、会場にお越しのみなさまは、暑さ対策も万全にしておいた方がいいかも?です。

My VW、Entryしてなかったら、Civicで行っちゃおうかな、ってくらいに暑いっす。OISO Long Beach。。。

 

で、

当日、しつこいようですが、KaliforniaLook Ribbon Stickerも何枚か持っていく予定でして、Car Show Entry Boothのほうでお待ちしておりますので、よろしくどうぞ、お願いいたします。

金色のBeetleが目印です。

当日、みなさまにお会いできるのを楽しみにしております!

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts