Flash Bugs Meeting Photo Report part,2

昨日は全国各地でCar Showがあったようで、一夜明けた今日、SNSなんかのTime Lineを見ると全国各地のShow Carsの写真がずらーっと並んでいて、見応え半端ナイ感じです。

ってか皆さん、写真がちょー上手いのでクルマはもとより、写真そのものの綺麗さに惹きつけられまくっておりますです。

自分は大した写真撮れてないんですが、今日も引き続きFlash Bugs Meetingの写真を何枚かUpしよーと思います。
ってか、こないだのMisaki Eazy Cruiseの写真もまだいっぱい未公開なヤツあるんだよなー。。。

まだまだ続く。。。
ってかMisaki Eazy Cruiseのも今度Upしよーと思います。

写真、もっとカッコ良く撮れるよーになりたいな。

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN
May 13,2013

Please follow and like us:

Related posts