Early Bird Cruise 7th

3月22日の日曜日、Chibaは幕張でEarly Bird Cruise 7thが開催されます。

Early Bird Cruiseというのは、VW Shop Strollers san主催のVW OnlyのMorning Cruiseでして。
自分も昨年の第6回のときに参加させて頂いたんですが、かなーりの台数のVWsが集まりまして、しかもCruiseのGoal地点のParkingにそのVWsをStaff san達の誘導のもと、Model毎、年式毎に整列して停めるもんで、普段なかなか見れないようなちょう圧巻な光景が見ることの出来る、さいこー楽しいCruiseです。

自分、VWながいこと乗っているんですが、年式とかあんまし詳しくなくって、
でも年式とかそんなにコダワリ無いような自分でも、年式毎にVWが並んでいるのを見ると、だんだんとモデルチェンジを経て変わっていくVWの歴史みたいなのが一瞬で感じることが出来て、ちょう楽しかったです。

って。
今日はTequila Cokeを嗜みながらのBlog Timeなもんで、なに書いてるんだか良く分かんなくなってきました。。。

AM8:00に幕張Parking Area(上り)に集合して、Goal地点までゆるーくCruiseするのもイイ感じの距離で楽しかったっす。

自分当日は午後からハズせない用事があるのと、小遣い前なんで、なかなか厳しい感じのアレがアレなんですが、多少無理してでも行ったら絶対楽しいCruiseなんで、どうにか小遣い前借りして向かいたいと思います!!!

Early Bird Cruise Information
http://www.strollers-vw.com/

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts