Desk Top Rodders

こんにちは。アル中です。

ここ最近はすっかり酒びたりな毎日でして、

連日のTequilaやVodka、BEER…etcで

まいにち泥酔しておりまして

いろいろ記憶もあいまいだったりで、そろそろ体調も怪しいかんじなのですが、

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

きづけばCar ShowやMeetingなんかの写真の更新もなんだ神田で御無沙汰なかんじで、まえにUpしたのはなんのときだったかな?ってかんじです。

そいえばこないだ、第一渋谷に行きまして。

まー行ったっつっても、助手席でBEER飲んでただけなんすけどね。

で。

けっきょく渋谷でも飲んだくれまして。。。

12657769_1024767624260338_3096256867343109454_o

こんなことばっかしやってたら身体壊しますね。。。

とかいいながら、きょうも二日酔いのAfternoonなのですが、みなさまいかがおすごしでしょうか?

第一渋谷、Coronaを左手に、Cameraも右手に持ってってまして、何枚か写真を撮ったんですが、イイかんじに撮れたヤツも何枚かあったっぽいんですが、せっかくなんでそれらはPhoto bookのほうにとっておこうかなーって気分なんで、きょうは先日おこなわれましたModel Cars Meetingの模様をみなさまにお届けしたいと思います。

 

Model Carsといってもあなどるなかれでして、どの作品もちょうハイクオリティで、車種もオールジャンルで、それぞれ独自のCustomizeが施されておりまして、細かなところの作り込みなんかもまーはんぱない感じで。。。

って、百聞は一見にしかずってヤツなんで、しゃしんをどーぞ。

 

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

 

 

 

Please follow and like us:

Related posts