Dakota BBQ 2nd

お待たせしました!

11月6日、軍用機Sister Annの元で開催されましたDakota BBQ 2ndの模様をPhoto AlbumにUpさせていただきました。

https://kalifornialook.smugmug.com/Dakota-BBQ-2nd

当日は、最強なLocation, はんぱない台数のRod & Kustom, Lowriders, Bikersが集まり、サイコーな1日でした。

エントリーされましたCars & Bikeの全台撮影を試みたのですが、途中BEERで乾杯したり、久々の再会で盛り上がったりしまして、取り逃してしまった車輌がありましたら申し訳ございません。

btw,

TGIF aka Friday Night,

BEERをお供に、金曜ロードショーばりにDesktop PCの大画面で、ゆっくりと余韻に浸りながらご覧になっていただければ幸いでございます。

もしもお気に召されたPhotosが御座いましたら、みなさまのSNSなどにDownload & Shareしていただき、@KaliforniaLook のTagをつけて、Japanese Kustom Sceneを世界中に発信していただければと思います。

皆様のかっちょいい車輌を被写体に、

さらに皆様のSNSをお借りして、

@KaliforniaLook 便乗で世界へ発信してゆく他力本願Style,

いつかは本場America、Viva Las VegasのOfficial Photographerになれたらいいなと

そんな野望、妄想をひろげながら

これからも写真を撮り続けてゆきたい、と思いますー!

長々と訳わかんないこと書いてみましたが、

Dakota BBQ 2nd Photo Report,

下記Linkよりご覧になってみてくださいませー!

https://kalifornialook.smugmug.com/Dakota-BBQ-2nd

Hope you’ll love that Pics!!!

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts