D1SBY Tokyo Lowriders Nite

ひさびさに渋谷へ。

さいきん、Event自体が少なかったり、あと個人的に手首ひねっちゃったりとかもありまして、写真を撮るのがひさびさでした。

 

ひさびさの撮影、思うように撮れませんで、

被写体が目の前に来た瞬間に、思い描いているイメージで構図を起こすことが出来ていなかったり、瞬発力?みたいなのが衰えてまして、Camera構えていたときにはすでに遅かったりで、

上手い、下手、というハナシではなく、被写体が目の前に来た瞬間に、

自分の思い描くようなImageがカタチに出来ないもどかしさ、みたいなヤツを感じた夜でした。 

 

来月はHot Rod Custom Showの撮影もあるので、今からこのへんの感覚を戻していかなきゃなー、とおもっております。 

 

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts