Cruisin’ Down the “LINE”

お久しぶりです。

FXXKなVirusのアレのせいで、世界中えらいことになっておりまして。

NEWSや、SNSなんかもここ最近は、だんだん暗い内容、批判的な内容が増えてきたりで、

 

御多分に洩れず、ワタクシ&周りのみんなも、大変な状況の真っ最中なのですが、

そんな中でも飲食店を営んでいる仲間が、Super DeliciousなTake Out Menuを始めて下さったり、

Apparel Shopを営んでいる仲間が、Super QuickなMail Order Serviceで対応して下さったり、

DJをやっている仲間がIG LiveなどでKOOLなMusicを提供してくださったりで、

周りの、ちょうサイコーな人たちのおかげさまで、自粛自粛の毎日ではありますが、そこそこイイ感じに日常を送らせていただいてまして、

Creativeなみなさまのアイデアやエネルギー、日々ほんとうに感謝です。 

 

で。

 

俺もなんか、みなさまに貢献できるようなことはないものか?と、

 

ないアタマをFull Throttleで回転させてみたものの、”KaliforniaLook” なんて名前で、いろんなところにお呼ばれして、ただただ皆様のかっちょいいkustom Carsの写真を撮っているだけのワタクシごとき、

CruiseもMeetingも自粛自粛な今日この頃、写真を撮らせていただく機会すら殆ど無いような状況でして。

 

自粛。つまんないですね。

つって。 

もちろんそんなこと言ってらんない状況なのは重々承知しております。

 

 

ですが、 

 

Cruiseしたい!!

みんなでKustom Carsで、いっしょに走って、Parkingに並べたりして、

それで、みんなでいろんなハナシしたりして盛り上がりたい!!!

 

 

つって、

Kustom Carに乗って、みんなで集まって、いろんなハナシしたりが自粛で出来ないんだったら、逆に、みんなのハナシとかのやりとりにkustom Cars入れちゃえばいいんじゃね?

逆に。 

オンラインなんちゃら、みたいな。

 

 

 

ということで、

今まで撮らせていただきました、皆さんのKustom Carsの写真を使って、LINE Stampを作ってみました。 

 

 

今回このStampの製作にあたりまして、LINE StudioっていうMobileアプリを使用してStampを製作したのですが、

このアプリ、超Smoothに、Smart Phoneだけで、EasyにStampが作れるServiceなのですが、

Easyなだけありましてですね、

Stampの収益は100% LINE運営に還元されるSystemになっております。 

 

何が言いたいのかと申しますとですね。

このStamp、お買い上げいただいてもワタクシのフトコロには一銭も還元されないSystemになっておりますので、

KaliforniaLook、あいつ今回のVirus Shockがヤバくて飢え死にしそうらしいから、このStamp買ってSupportしてやろうぜ!みたいな御加護は、ワタシに一切反映しないSystemになっております。

そう言った類の御加護に関しましては、別途DMお待ちしておりますので、何卒よろしくお願いいたします。

  

つって。。。 

 

 

Cruisin’ Down The Street,

もとい、

Cruisin’ Down The “LINE”

 

ということで、

ちょうかっこいいKustom CarsのStampで、さいきん落ち込み気味な仲間たちとの会話を盛り上げたいぜー!!

と言った感じで、純粋に趣旨にご賛同いただけた方たちに、このStampを使っていただければ本望でございます。

 

 

EasyにDataも作成出来たし(ちなみに写真の切り取りはMac使って、かなり細かく頑張りました。)、Easyに申請 & 登録出来るだろう!

なんて作成しました、このStamp、

 

いざ申請してみましたら、何度かRejectされたりで、

その都度別途書類を書いてみたり、なんだりで、

車輌Ownerの皆様に、写真使用のご了承をいただいてから、すっかり日にちがたってしまいました。。。 

  

Systemの都合上、このStampが何人にDownloadされたのか、とかそういうのはワタシに一切分からない仕組みになっているのですが、

もし好評でしたら第2弾もやってみようかな、なんて考えておりますので、

ご意見、ご要望,

Requestなどございましたら、DMやCommentなどで、ご連絡をいただけると幸いでございます。

 

 

KaliforniaLook LINE Stamp、

下記よりDownload出来ます。

https://line.me/S/sticker/11443733

  

 

ということで、

最後になりました&長くなりましたが、1日も早い事態の収束を、心より願っております。。。

 

 

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

 

Please follow and like us:

Related posts