Cruise to Clunkers

Cruise to Clunkers!!!

ということで、道中遭遇しましたカッチョイイくるまの写真を。。。

 

遠くで開催されるEventって、体力的にしんどかったり、いろいろ不安要素なんかもあるんですが、朝ちょう早く出て、着くまでの道のりを仲間とワイワイもりあがったり、PAやSA寄って買い物したりもちょうたのしくって、しかも移動中にカッチョイイくるまに遭遇したりするとTension Maxにあがるわけでして。

 

というわけでして、再来週のCalflavorもぼちぼち長距離なんですが、ちょうたのしみです!!

 

あと、すぐるくんの117クーペがちょう良く走りまして、スポーツカーみたいな走りで旧車って感じが全くないといいますか、乗り心地(眠り心地)もサイコーでほんとイイくるまを手に入れたなーって御世辞抜きに思いました。

って、

Clunkers、天気があまりによろしかったので、写真撮るのが楽しくなっちゃいまして、調子乗ってシャッター切りまくってたら撮影数が1,000枚Overしてしまいまして、写真の整理の収拾がつきません。。。

ちょいちょいまとめてますんで、Photo Report、しばしお待ちくださいませ。。。

 

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts