Call us ムーンアイズ not ムーニーズ

Advertise from 1987 Magazine

いまから29年前の広告を見せてもらいました!!

Big Thanks Makino-san!!

いちばん上に”Call us ムーンアイズ not ムーニーズ”って書いてありますね。

時代を感じます。

 

“MOONEYES Sign Board” Drawing by Ed “Big Daddy” Roth

僕の記憶が正しければ、これは当時の店舗だった元町店の入り口に入るところのShow Caseに飾られていたShow Boardじゃないかなぁ。。と思います。

ちなみにSign Boardに映る影はMr, Wildmanです。

なんか、このまんま撮りたいなーって思ったもんで。。

 

Street Car Nationals、僕が初めて行ったのは第6回のRail City Shiodomeでした。

たしか、中学1年とか、それくらいの歳だったと思います。

そのときは、Car Showに行ったの自体が初めてでして、今でこそFlea Marketなんかは、わりかしメジャーな感じですが、当時Swapmeetなんてちょう珍しかったもんで、会場でVW Type1のBumperを確か5,000yenで購入しまして、雨のなか京浜東北線と神奈中バスを乗り継いで、自宅までBumper抱えて帰りました。

Bumperは大人になるまでずーっと、自分の部屋に飾ってました。ちょうイイ思い出です。

 

初めて行ったSCNから24年経った今でも、MOONEYESは僕にとって、ちょう刺激的で、サイコーな存在です。

Congratulations 30th Anniversary!!

 

 

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

 

 

Please follow and like us:

Related posts