Cal Trend

ちょっと前のことなのですが、

超絶RespectしておりますKustom Paint Shop、Cal Trend sanより、車両撮影のオファーをいただきました。

国内外のMagazinesなどから撮影のオファーをいただいたりすることはあるのですが、Paint Shopさまからのご依頼は初めてでして、

ただ単に、そこにあるクルマをカッチョ良く撮るだけではなく、GraphicやFrakeの煌びやかな感じ、Paintの艶っぽい感じをちゃんと撮るっていうのがチョーむずかしくてですね、

すごく勉強になりました!!

当日は、まる1日、1,000枚Overシャッター切らせていただきまして、まだまだ修行中の身ではございますが、今自分が出来得るBestな写真を130枚ほどお渡しすることが出来まして、非常に有意義な撮影となりました〜!

KEEP MOVING FORWARD!!!

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts