Cal Flavor

いよいよ来月18日はCal Flavor!!

今回で最後となるCal Flavor、今年は私、僭越では御座いますがOfficial Camera Manの御指名を頂きまして。

去年もちょいちょい写真撮ったりはしていたのですが、今年はOfficialなもんで、

ヘタクソではございますが、ちょう気合いいれて頑張ろうと思いますので、皆様どうぞヨロシクお願い致します。

で。。。

今年のCal Flavor、今までなんだ神田でEntryするタイミングが無かったりだったのですが、

今年で最後ということなので、今回はTajima-kun’s VWと2台でエントリーしまして、

基本ヨコハマ界隈をウロウロしてばっかしのOur VWs、

途中で止まったらどうすんべ?

なんつって、会うたび2人でちょうビビっておるんですが、前日夜中あたりから自走で向かおうかと思いますので、東名高速で停まってたりしていましたら皆様Helpを宜しくお願いします。

 

と。

デビュー間近なAnchan’s Falconもタイミング合いそうだったら一緒に走って行こうかなって感じなので

3ac55-gak_8875

そちらも今から楽しみです!

 

というわけで、

現地で皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。

 

Calflavor 2015 Official Website

http://calflavor.com

 

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

 

 

 

 

Please follow and like us:

Related posts