Cal Flavor 2014

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のCal Flavor、ちょう楽しかった!!!!!
台風予報で、一時は開催が危ぶまれたのにまさかあそこまで晴れるとは思いませんでした。

ちょう楽しくって”あっ!!!”という間に1日経っちゃったって感じでした。
Local Hero Shimizu sanをはじめ、Staffの皆様、そして昨日お会いした皆様、ちょう楽しい1日を本当に有り難う御座いました!!

会場で撮影したPhotographをちゃちゃってレタッチしてLocal HeroのWebsiteにUpしよーと思ったのですが、なかなか結構な枚数を撮影したもんで、いまだに全部の写真のCheckが終わりません。。。

で。。。
眠くなっちゃった & さすがに写真1枚も、どこにもUpしないっつーのも何だか悔しいんで、此処に何枚か写真をUpしときます。

続きは後日、Local Heroで!!!笑
なんかスイマセン。。。

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts