Big Thanks SPEEDHUNTERS!!

世界のSPEEDHUNTERSに我々保土ヶ谷VWsが。。。
普段何気なーく走っている横濱が超KOOLに見えます。
ってか写真のクオリティ、半端ないっす!!

そーいや文中に横濱のことを”Y-Town”って書いてありまして。
‘Y-Town’,as the locals to call it,って。
山下町界隈で週末夜な夜な遊んでいるよーな諸兄姉の皆様にはおなじみの”Y-Town”っていう呼び名。
写真もさることながら、文章もいろいろ丁寧に書いててくれて、つっても自分英語あんまし分かんないんですが、不思議なもので読んでるうちにだんだん分かってきちゃって。。
まー横濱最高!!

あ、
他県から御覧になって下さっている方々、スイマセン。
横濱ってだいたいこんな感じの地元大好き人間ばっかしだと思います。
はたからみたらかなりアレですよね。。。

自分のことも写真付きでいろいろ書いてもらっちゃってて、自分ほんと大したことしてないのにスイマセン。。。
ほんとイイ記念になりましたです。

SPEEDHUNTERS、ちなみに1年前の今頃はTajima-kun’s VWとMy VWが逆の構図で掲載されてました。
懐かしいなぁ~このBody Color。。。

いつもの仲間といつもの街が、ものすげーカッチョ良く掲載されておりますんで、宜しかったら御覧になってみてクダサイ。

So Cal?So What?Yokohama Cruising,Speedhunters Style!

Mike-san,
Thank you Sooooo much!! and  I’m Looking foward to see you at Razzle Dazzle!!

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts