Bed & Breakfast Morning Cruise

こんばんは!
ココんとこはホントにEvent Rushが続いておりまして、今日はHonmoku Hill Top Parkで開催されたPick Up TruckのMeetingへ行ってきました。

ちょーーーカッコイイPick Upがたくさん来てたので、ガンガン写真撮りまっくてきました♪

が、

家に帰って写真を見てみるとどれもヒドイNoise……..

なんとCameraのISO Settingが3200。。。

Noise???ISO????って方がほとんどかと思いますが、まーひらたく言うと画質が超ザラザラでボヤケまくってるってことで御座います。。。
画質ちっちゃくしちゃえば何とかみれるかな?ってカンジなんで、決して画像を拡大して御覧にならないで頂けると有難いっす。。。

まー泣ける。。。

タイムスリップして今朝に戻りたいっすわ。

とかいっててもしゃーない&せっかく撮った写真なんで、またちょいちょいココのBlogやfacebook PageLocal Heroに関してはちょっと検討してみよーかと思います。。。(画像ちっちゃくしたら気にならないかな??) ここらにUpしていこうかと思います。

TAMIYA!!!

To be Contenued…

June 9th 2013
K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts