Art Of Speed Malaysia 2018

いよいよ今週末はArt Of Speed Malaysiaデス。

金曜夜に出国して、日曜午後に現地出発の、ちょう突発スケジュール。

Flyerもできあがってきまして、

fatlaceや、HotWheels、HONDA、Kawasakiに混じって、KaliforniaLookのLogoも載ってまして。

おそらく今回唯一のシロウト参加かと。

このFlyerに載せてもらっただけで、しょーじきお腹いっぱい大満足です。

かっちょいいLogoをWildman Ishii-sanに描いといてもらってよかったぜーって思います。

KaliforniaLookは三流インディーズですが、このLogo自体はWorld Classですんで。

 

横濱から大御所のセンパイ、Kustomstyle So.Cal Sakon-san、Love Ear Art Gen-san、Mooneyesのみなさんも参加されますので、わからないことあったらおんぶにだっこで助けてもらおうと思います。

 

ちょっと前から写真を提供させてもらっている、FUEL TANKのLukeも今回参加するということで、しばらくぶりに会えるのがちょう楽しみで、さっきからいろいろMessengerでやりとりしてまして、FUELは来週?再来週くらいにMy PhotoのArticleが掲載される予定なんで、それもちょう楽しみです。

 

めいっぱいのめり込んでるCameraで、それがきっかけで世界中にいろんな友達ができたり、Cameraのうで?を見込んでこういったEvent招待してもらったり、海外のMediaで写真提供させてもらったり、

うでなんて、そんな大したもん全然ないんですし、しょうじきCameraの使い方、よくわかってなかったり、もちろん俺よかすげー写真とる人なんて五万といますし、いっちゃ分不相応なオファーばっかしな気もしてるんですが、

ともあれ今こうして、いろんな舞台で写真撮らせてもらえているのは、ものすごく光栄でして、全ては、いろんなわがままを聞いてくださったり、きっかけを、今までくださったみなさんのおかげだなーと思います。

 

海外で、ちょうBigなShowにお呼ばれしてCamera撮らせてもらえるなんて、想像もしてなかったんで、ほんと想像以上に楽しみです。

現地の熱気や、Cultureを、少しでも多く伝えられるように、

あ、いろいろ書いてたらよくわかんなくなったんで、とりあえず目一杯シャッター切って、目一杯楽しんでこようと思います。

 

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

 

 

Please follow and like us:

Related posts