Art Of Speed Malaysia 2018

行ってきましたマレーシア!!

Air Planeで71/2 hoursのTrip。

金曜夜中にHNDをでまして、

土曜の朝に到着の、そのままCar Show会場へ

ほとんどShow会場にいるだけっていう、若手芸人の営業のようなschedule、

空港からArt Of Speedの会場へ、お迎えのSedanが来てくれまして、

“VVIP”ですって。

Thank you for your hospitality All AOS Crew!!!

Beautiful SunRise KL

空港から会場まではクルマで30minutesくらいだったかな?

会場着いたら一発目にOld Toyotaに遭遇しましてTension Up!!

後ほど気づいたんですが、Malaysia、Old Toyota率結構高いっす。

で、

ちょうどいいタイミングで主催のAsep & Deniに遭遇しまして、

Set Up中の会場を案内してもらいまして、

しばらくしますと、Mooneyes x Kustomstyle Crewが到着!

MoonbugのRimをPolishする”One Low” Masashi-san

Mooneyes Shige-san自らTireを磨く光景も

すでに会場外は長蛇の列

AsepとPinstripeの打ち合わせを行う、Wildman-Ishii-san

AM10:00に会場Open!!!

Kustomstyle Booth

FUEL Magazine Booth

Mooneyes Booth

終始すごい人でした!

Mooneyes Boss Shige-sanの人気は凄まじく、Showの最中、朝から晩まで、ずーっとサインしてました!!

こちらは今年で50周年を迎えるHotwheelsのBooth

Design ManagerのDmitriy Shakhmatovを迎えまして、RWB x HotwheelsのMachineのお披露目を行っておりまして、

こちらも凄まじい人が集まっておりました。

で、

しばらくするとMain Stageでなにやら始まりまして、

大きな盾で表彰されてInterviewを受けるShige-san、

同じく、こちらKustomstyle Sakon-san

ほんで、

何人かのGuestの表彰に続きまして、なんと私もStageにお呼ばれいたしまして、

超キンチョーしましたが、Super嬉しかったです!

I’m so honord & So glad!!!!

Cameraやってて、今までで一番光栄で、嬉しかった瞬間です。

と。。。

会場の盛り上がりもMaxになりましたところで、GuestのRide Inのスタンバイがはじまりまして

Guest車輌のRide In、

ここ数年Hot Rod Custom ShowのOfficialでVideo撮らせてもらっているのですが、

Videoももちろん楽しいんですが、やっぱしCameraはサイコーです!!!

緊張感Maxな瞬間を”One Shot”でCameraにおさめるのは、本当に快感です。

Camereサイコー!!!!!!

“SUNNY” Yano-kunもDiggerでRide in!!

Moonbug!!!

会場内の盛り上がりも最高潮でした!!!

And The Show was sooo big,

sooo awesome,

and so many cars & bikes,

and lots of beautiful girls…

Show会場が広過ぎて、

たくさんのクルマやバイクが展示されていたので、写真ちょう撮りまくりまして、

1回のBlogでは投稿しきれませんので、

今回はここまで、ということで、

I can’t show all photos by 1post,,,

More Pics will be soon up on next post!!!

TO BE CONTINUED!!!!!

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

 

 

 

Please follow and like us:

Related posts