FUEL MAGAZINE 23

Thank you Luke!! Just Arrived!!! ちょうイイタイミングでフューエルMagazineの最新号が到着しましたので、Ishigaki san、ならびにHiFence CCの皆様、あしたのClunkersにお持ちしますね。
で。
何人かの方にお問い合わせいただいてるのですが、コレって日本で取り扱ってるShopとかご存じな方いらっしゃいますかね??
以前はMooneyesでも取り寄せしていたと思うのですが。。
”ウチで取り扱いあるよー!!!”みたいな業者の方、いらっしゃいましたらご連絡いただけるとありがたく思います。
とりあえず午後にMooneyesに行く用事あるんで、取り寄せ出来るか聞いてみよかな(笑)

取り扱いShop、無さそうだったら、僕の方でまとめて輸入してみようかとも思っていますんで、なんか方向が決まり次第(笑)、またご連絡します。

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

 

Please follow and like us:

Related posts