4th of July

いよいよ明日はAmerica独立記念日です。

以前も書きましたが、

横須賀米軍基地に、My VWと横濱のセンパイたちにご協力いただきましてShow Carsを展示するということで、アメリカ海軍よりご招待をいただきまして。

 

途中いろいろドタバタあったんですが、

おかげさまで書類もいい感じに揃いまして、

とか言って、当日なんかの手違いで入れなかったりしたら、ちょうサムイんで、

念のため、書類のコピーも、今しがたそれぞれまとめ終わりまして、

 

My VWも昨日、AND1 DETAIL sanとこでばっちし磨いてもらいまして、

My VW、

今から4年まえ、Hot Rod Custom Showにエントリーする時にAND1で磨いてもらいまして、

それから4年、雨の日もガンガン乗りますし、ふらっとDrive行ったり、たまに遠征出かけたり、

結構ガンガン乗り倒していまして、

ちなみにPolish & Coatingしてもらってから4年間、未だにずっとWAXなんてかけたことありません。。。

言っちゃ、割とどこにでもある、

ほんと大したことないMy VWですが、かっちょいいPaintとSuper High QualityなPolish & Coatingは、かなりの自己満Pointデス。

寒川方面には足向けてねれません。

 

で。

ハナシ逸れまして、

4th of July、America’s Birthday、

天気もちょっと心配だったり、どんなEventか、行ってみないとしょーじきいろいろわからなかったり、

今回センパイたちにせっかくお時間いただいているんで、万が一Event盛り上がらなかったらどーしよ、なんてちょっと不安だったりもしますが、

 

Yokosuka Naval Air Base、

管轄はCaliforniaらしいっす。

America政府から直々に、Californiaの地に、KaliforniaLookがご招待なんつって、

軍の関係者の日本人ならともかく、

なんもカンケーない、一般市民の私なんかが招待されるなんて、

こんな機会、めったないんで、僕個人てきにはちょう楽しみな4th of July、めいっぱい満喫してこようと思います!!

 

さいごになりましたが、

Eventの詳細わからないうちからソッコーで、快く参加表明していただきましたセンパイたち、

軍とのやりとりをソッコーで、しかもなんども通訳してくれた友人たち、

いろいろご協力してくださったみなさま、本当にありがとうございました!

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

 

 

 

 

Please follow and like us:

Related posts