23rd Annual Yokohama Hot Rod Custom Show

おひさしぶりです。
Hot Rod Custom Showも終わり、すっかり年末モードな今日此の頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今回のホットロッドカスタムショー、自分もノリとイキオイでVWをエントリーしたのですが、連日みんなで集まっていろんな準備をしたのがちょう楽しくって、ほんと思いきって参加して良かったな~と思いました。

僕のVW、コンセプトとかテーマなんてものはぜんぜん無くって、ただ単に”金色のワーゲンに乗りたい!!”ってノリでK-LINEのKatsuki-sanに色塗ってもらって、パーツなんかもぜんぜんこだわってなくって、なんとなーくソレっぽいヤツの寄せ集めなクルマでして、本気な方々から見たらぜんぜんイケてないし、Hot RodでもCustomでもないクルマなんですが、みんなでワイワイ集まってクルマを仕上げて、ドキドキしながら会場にクルマ並べて、みんなで会場でさらにクルマ磨いたりして、みんな声かけてくれて、なんか文化祭みたいでちょうイイ思い出になりました。

まだまだ未完成なクルマだし、もっといろいろ仕上げなきゃいけないところがたくさんのクルマですが、もうお小遣いも前借りMAXでアレなんで、これからはのんびり少しずつ、いきあたりでゆる~くやって行きたいと思います。

そいえば
今回のエントリーに併せて、友人2人が協力して作ってくれたBannerがものすごいカッコよくって、周りの皆様からも大好評でした!!
Okubo san、Anchan、有難う!!
コレとまったくおんなじDesignのポスターも作ってもらいまして、それは我が家の居間に飾ろうと思ってまして、毎晩このポスターを見ながらロッドショーの余韻に浸ろうかと思っております。

また
此処最近は多方面のジャンルで活躍している、いろいろな方と出会うことが出来まして、仲良くなった皆さんのクルマと同じ会場に自分のクルマを並べることが出来たのもしょうじき恐縮でしたが、うれしかったです。
ちょうカッコイイShow Carも、それが友人のクルマとなると、より一層 見ごたえがあったり、製作途中のプロセスなんかも知ることが出来まして、そういった意味でも今年のHot Rod Custom Showは今まででいちばん心に残るEventとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後になりましたが今回僕がHot Rod Custom Showにエントリーするにあたり、連日イヤな顔ひとつせず(じつはイヤな顔してたりしてました??笑)作業に協力してくれた仲間のみなさん、家のことも全部ほっぽらかしにしちゃってたのに、文句もぜんぜん言わないで送り出してくれたmiyabi-san & こどもたち、
平凡なサラリーマンな、なんならクルマもそんなに詳しくない自分みたいなのが、ロッドショーに出展することが出来たのはみなさんの協力のおかげです。
ほんとうに有難う御座いました!!!

あと
KaliforniaLookのBlogやInstagram、Facebook Pageなどを日ごろからご覧になって下さっている方々も、当日お声がけして下さったり、差し入れなんかも頂いちゃったりで、本当に有難う御座いました!!
2015年はもうちょっとCameraとかもベンキョーして、”もうちょっと”ちゃんとした写真撮っていきたいな~と思います。
もうちょっとだけね。。。
がんばります。

ともあれ
これからも、ゆる~くお付き合いのほど、ヨロシク御願い致します!!

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

Please follow and like us:

Related posts