Love Printed Photos

Philippineに住んでる友人、ジョン夫妻がサプライズでプレゼントをおくってくれました!!   ジョン夫妻、いちねんまえだったかな?Cruise Nightに来てくれまして、そのとき撮った写真をプロの写真屋さんで現像してくれて、わざわざ送ってきてくれました!! 写真、やっぱしDataで送るだけじゃなしに、現像すると何倍もイイ!! しかも写真だけじゃなくってシャツやお菓子、ステッカーとか、箱いっぱいに入れて送ってくれまして。 ピーナッツチョコレート、写真撮る前にガマンできなくって、いっこ食べちゃったんだけど、Sooo Yummyでした!! ジョンさん、なんだかこんなにいっぱい、恐縮しちゃうけど、ほんとにありがとう!! また一緒に走ろうぜー! Please follow and like us:

Read More