KaliforniaLook on “Car Magazine” Chinese Edition

UKを軸にBrazil,Greece,India,Malaysia,Mexico,South Africa…と 世界中で発売されております、”Car Magazine” www.carmagazine.co.uk の中国版にMe & My VWを掲載してもらいました〜! しかもトータル14pagesも。 やりすぎじゃね? 大丈夫? ありがとうございます。 今まで、UK,France,Australia,あと日本とどこだっけ? “BEER GOLD”なんつって、 Body Colorをイイ感じにPaintしてもらった以外、たいしたことしていないMy VWですが、ありがたいことに、いろいろな国から雑誌の特集してもらってまして。 なんですかね? 今回の、Car Magazine、 中国語の漢字の雰囲気と、英語がMixして記事になってる感じ、 なんて書いてあるかぜんぜん読めないんですが、ちょう好きな感じ。イイ感じです。   原本が到着したら、額装して飾ろうと思います。   Huuuuuge Thanks for your awesome works!!! Kat san       Please follow and like us:

Read More