RIDE A ROCKET!

いつかは履きたいRocket Racing Wheels!! Risky Snail Keisuke-kunが履いているWheels、 いつかはMy VWのFrontに履かせたいなーって、思っておりまして。   日本にはこんなかっこよくRocket Racing Wheelsを履いているHot Rodがいるんだぜー!!って、 Keisuke-kunのWheelsを撮った写真をRocket Racing WheelsのPresidentに送りましたところ、ちょう喜んでくれまして、 Keisuke-kunだけならともかく、写真撮って送っただけの、ワタシにもGiftを送ってくれまして、 Giftはもちろん、ちょーうれしいんですが、なにより写真を通じて、ManufacturerとUserを、海を越えて橋渡しできたっていうのがSuperうれしかったです。 いつかは履きたい!から、いつか絶対に履く!!に変わりました!!!   待ってろ! Rocket Racing Wheels!!! & Huuuuuuge Thanks Rocket Racing Wheels!!!   ということで、あんまし無駄づかいしてないで、お金ためようと思います。     Please follow and like us:

Read More