KaliforniaLook Kruise Nite

先日は、2ヶ月に1度のCruise Night、 この日は、いつもよかAir Cooled VWs率高めでして 私、主催なんですかね? 主催とか言っときながら、参加表明を集めたりとか、個別の声かけとかも一切しない、テキトーStyleなもので、 当日にならないと、どんな感じか分かりませんで、 たまたま同一車種が こんなに揃うのは珍しかったので、ちょうCruise楽しかったです。 Parkingも、こころなしかAir Cooled VW多めでして かっちょよくて、Stylishで、おもしろくてぱんぱねーセンパイたち、いつもSupportありがとうございます! そして私、 ちょっと病み上がりでして、 そんなセンパイたちのクルマを、かなーり撮り損ねるという、、、。 てか、   センパイたちのクルマも撮り損ねるわ、 5年越しでよーやく理想通りのImpalaを見つけて、Cruiseに来てくれたYoung Ageの愛車も撮り損ねまして、   一緒にCafeからCruiseした、Independence Dayで仲良くなった、US NavalのChuckとTommyの愛車すらも撮っておらず、、、   むしろ具合あんましよくなくって、自分のクルマの近くのクルマしか撮ってなくって、 それもほとんどブレブレで使い物にならない写真で、   それでも主催者って言い切るStyle。   今回、ふと思ったんですが、 俺いなくてもCruise成り立つじゃん?って。   いや、特に深い意味とか全然ないんすけど、今回は病み上がりだったんですが、例えば僕が当日風邪引いちゃったりしたときとかって、主催不在だからCruise延期とかってよりも、主催いないけど集まろうぜー!の方がいいっすよね?って。   なんですかね? やっぱ定期的に、ゆるーく集まるって楽しいなって。 ずっと続けたいなーって。 すいません、まだ病み上がりで、ちょっと自分でも何言ってるか分かりませんので、このへんで。。。       で。。。 Miyu’s Brandnew 1959 Impala ”Yellow Freak” クルマとOwnerの一体感って言いますか、なんすかね? ちょっとまだ病み上がりで、何言ってるかアレですが、ちょうかっこよかった!! 何言ってるかアレなのは、ビョーキしてなくてもアレか。 まいっか。   つって。   あ。 ビョーキっつっても、ぜんぜん大したことないんで、ご心配なく〜。     で。。。 この2台、かっこよかったなぁ SERAもやばかった! オトナ!!! コチラも同じく で。 新潟からデコトラで参加、ありがとうございます!シビレました。 パネルにペイント入りましたら、また遊びきてほしいです。 Cruise on Saturday Nite Both KOOL  “Air Ride x Non Air” と。。。     あっという間の たのしい 夜でした! SHARE & ENJOY K&A 045…

Read More