17th Mopona Car Show & Swap Meet

行ってきました!

Mopona

Normal Heightのスズスィ現代車で。。。

あっという間っすね。

すずしいと。

 

 

写真、

はやいとこまとめないと、収集つかなくなりまして、

はやいとこまとめないと、写真、どんどんまとまらなくなって、

まとめるのイヤんなっちゃって、Upするタイミング逃しちゃって、

気づけばお蔵入りになっちゃっても、せっかく撮ったのにもったいないので、

こないだのSCNもチョーー写真撮りすぎて、全然シャシンまとまってなくってですね、すっかりUpするタイミングを逃してしまったもんで、

今日撮ったシャシンは、さくさくまとめて、どんどんUpしてゆこうと思います。

 

 

さいきんは、SNSがチョー便利なもんで、

僕なんかがBlogでシャシンチマチマまとめているあいだに、みなさんがチョー綺麗なシャシンをFBやinstagramにどんどんUpしてくださるもんで、

しょーじきBlogもなかなかアレなんですが、

実はワタクシ、Blog以外にWebsiteも持っておりまして、

www.KaliforniaLook.com っていうWebsiteなんですが、

先日のSCNの様子は、www.KaliforniaLook.com の”Garage”ってところをClickしていただけると、Web Albumてきな感じでご覧になっていただけると思いますんで、

今さらアレですが、よろしかったらご覧になってみて下さい。

 

つって、

SCNのシャシン、そこにも全部Upしきれていないんすけどね。

 

順次Upしてゆこうと思います。。

 

 

 

 

で。。。

Moponaの写真。

いつも、収集つかなくなるから、あんまし写真撮らないように気をつけるんですが、

Car ShowやEventに行くと、ついついカッコイイ車がチョーーたくさんあるもんで、

気づけば、どんどん写真撮りまくってしまいまして、

けっか、どんどん写真まとめるのがチョーー大変になるっていう、、、

さいきんのなやみです。

つって。。。

 

 

 

 

 

Mopona、

LowridersがMainな感じなんですが、結構Us Tasteのクルマがオールジャンルで集まる感じで、

チョーー見応えありまして、

天気もバッチリでして、ちょーー楽しかったです。

 

で。。。

 

Moponaといえば、Hoppingということで、

Hopping撮ろうーつって、

ちょっと早めの時間にスタンバイしてたんですが、

Moponaといえば、Mopona Girlsっつーことで、

Mopona Girls onlyを取りに来たであろう、テレヴィ局の人が使うみたいな、ちょーーデカイヴィデオ持ったパイセンたちに圧されてしまいまして、

気づけば、人混みの奥のほうまで追いやられてしまいまして、

まるで通勤ラッシュみたいでした。。。

 

 

 

つって、

ずんくん、

 

 

及川パイセンも、、、

ベスポジさすがっす!

 

 

 

“SHINOVI” from Kustom City Nagoya

Shinoviのお二人、Cal FlavorんときにOfficial Camera manてきなのやらせてもらったときに、Car Wash撮らせてもらって以来ですかね?

今日も、いつも通りカッッッケー2人でした。

 

 

 

そんな感じで17th Mopona Car Show & Swap Meet、

写真まだまだチョーーあるんですが、

Blogにシャシン載っけまくってますと、今はケータイが主流なアレですんで、

残りの写真はwww.KaliforniaLook.com のGarageのところにWeb Albumてきな感じでUpしましたんで、

よろしかったらご覧になってみて下さいませ。。。

“17th Mopona Car Show & Swap Meet” Photo by KaliforniaLook”

Mopona、Official Camera Manとか募集してたら、人混みに圧されず写真撮れるんだけどな。。。

つって。

 

 

主催、Staffのみなさま、楽しい1日をありがとうございました!!

 

 

SHARE & ENJOY 

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Please follow and like us:

Related posts