You Only Live Once

You Only Live Once。

夏はとても短く、そして人生は一度きり。

子供の頃に、実家の改装していた時期がありまして、建て増しっていうんですかね?何ヶ月か実家に大工さんや水道屋さん、ペンキ屋さんが毎日来ていた時期がありまして。

水道屋さんが確かひどい放浪癖でして、年に何ヶ月か帰ってこない時期があったりで。

って、、、

水道屋さんのハナシはちょうパンチが効きすぎているので、またの機会にご紹介させていただくとしまして。

 

ペンキ屋さん。

海がちょう好きな人でして。

どうやら天気のイイ日には無性に海に行きたくなっちゃう人みたいでして、天気の良い午後はしょっちゅう、学校帰りの僕を乗せて海まで連れてってくれまして。

なんの車だったかな?

SUZUKIかなんかの軽自動車をキンコンキンコン鳴らしながら、猛スピードで横横をかっ飛ばして海に連れてってくれまして。

子供心に ”ってか、ペンキ屋さんって天気良い日に仕事しないとダメなんじゃね?” ってずーっと思ってました。

なんつって、

自分もイイ大人になりまして、さいきんよーやくペンキ屋さんの気持ちがわかるようになりまして、今日も仕事終わった後にソッコーで海の家にLiveに行きまして。

You Only Live Once、当たり前のことですが、今は今しか無いんだぜー つって、

 

 

残暑が厳しい日が続きますが、みなさまいかがお過ごしですか?

 

で。。。

さいきん何人かの方にお問い合わせを頂いております、隔月恒例のKaliforniaLook Kruise Nite。

タイミング的には今月なのですが、

 

今月は

Liveに行ったり

“Spinna B-ILL”

“Hakaihayabusa”

家族で海へ出かけたり、

友人たちとBBQで盛り上がったり

地元のお祭り行ったり、

ご先祖さまに挨拶したり、

夏休みなので、素晴らしい景色に癒されてみたり

愛車のメンテナンスをしたり(してもらったり。。。)

 

そんな感じで、なんだ神田で、夏はいろいろみなさまやることMAXだと思いますんで、今月のCruise Nightはお休みにしようと思いますので、よろしくどうぞ。です。

 

 

そーいやこの写真。

人力車の組合?てきな団体の方がこのしゃしんを気に入ってくださいまして、オヒィシャルのぺーじかなんかに掲載してくださるみたいです。

ありがたや。。。

 

と。

そんな感じで、KaliforniaLook Kruise Nite、次回は10月開催を予定しておりますので、

引き続きみなさま、良い夏を。。。

 

 

#YOLO

K&A 045 YOKOHAMA JAPAN

 

 

 

 

Please follow and like us: